

村上春樹 新刊

作家の村上春樹さんが4月12日に「1Q84 BOOK3」以来3年ぶりで書き下ろしの新刊、
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を発表するそうだ。

楽しみ♪

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 村上春樹 新刊

村上春樹 年収

村上春樹さんの年収はどのくらいかと考えた。
調べてみると、100万部売れれば、年収は億の単位。
雑誌や講演など副収入も大きいので、想像以上の収入になるそうだ……。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 村上春樹 年収

名探偵コナン

名探偵コナンは、現在も少年サンデーで
連載されているコミックで、テレビ放送もずっと続いています。

毎年ゴールデンウィークには、映画も公開されるほど、
大人が見ても楽しめるミステリーですが、
肝心のストーリー自体は、あまり変化がなく、
新一が小さくされてしまった黒ずくめの正体は、
実は阿笠博士なのでは?と噂されるほど。

本日発売の少年サンデーより、名探偵コナンの、
新章がはじまり、ストーリーが急展開するようですよ。

コナングッズはこちら

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 名探偵コナン 新章

久保ミツロウ

久保ミツロウ先生は、あのモテキを書いた
漫画家の先生で、笑っていいともに出演したことから、
人気が高まっています。

久保ミツロウ先生は、実は女性の方で
トークも面白く、ちょっと変わった先生でした。
さんまさんや千原ジュニアさんをいじるなど、
大物の漫画家さんのようです。


◆現品限り◆【中古】【全巻】【邦画DVD】モテキ/全4巻12話/ 森山未來, 野波麻帆, 満島ひかり, ...

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 久保ミツロウ モテキ

あだち充

あだち充の作品で1番有名だといえば「タッチ」
タッチの続編といわれている漫画が、
5月12日発売の「ゲッサン」(小学館)6月号より
スタートするとのことです。

タイトルは「MIX(ミックス)」
タッチの26年後を描くストーリーらしいのですが、
たっちゃんや南ちゃんなどが出てくるのかは、
まだわかっていません。
楽しみですね。

>>楽天 あだち充

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : あだち充 MIX

三浦しをん

全国の書店の店員さんが選ぶ本屋大賞、
この本屋大賞2012の大賞作品が決まりました。
三浦しをんさんの舟を編むです。

本屋大賞受賞作品は、映画化やドラマ化されることも多く、
過去、大賞受賞作品には、
リリー・フランキーさんの『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』や、
先日もドラマスペシャルが放送された、
東川篤哉さんの『謎解きはディナーのあとで』などがあります。

今後の活躍に期待です。

テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 三浦しをん 本屋大賞2012

ニュース&芸能日記! 」トップへ
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
Sale!


リンク
point
etc
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


  • seo

seo great banner
