

仁科亜季子 離婚

タレントの仁科亜季子さんが、
2011年に入籍した広告代理店勤務の男性と、
離婚していたことが判明。

松方弘樹と結婚・離婚したり、
がんが発見され抗がん剤治療を受けたりなど、
話題が絶えない。

テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 仁科亜季子 離婚

ほしのあき 謝罪 降板か?

ペニーオークション、
例の複数の芸能人が落札したように偽り、
ブログに書いた問題で、

ほしのあきが8日、
自身のブログで「心から反省」と記述、
降板の予定は、ないらしい。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ほしのあき 謝罪 降板

ピ レイン、軍紀違反で処分

ピ レインさん、軍紀違反だそうです!

人気女優のキム テヒさん(32)との恋愛がばれ、
公務で私事的に人と会ったことで処分されることが判明。

ピ レインさん、海外オートサーフなどの看板に出ていたハンサムなかた。
もう、30歳。

出張中に軍帽をかぶらなかったことも違反なんだそう(怖

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : レイン 軍紀違反 処分

きゃりーぱみゅぱみゅ、完全復活

NHK紅白歌合戦リハーサルで歌わず、
ツイッターで急性声帯炎を報告したきゃりー。

30日のレコード大賞、大晦日の紅白では、なんとか歌っていましたよね。
本日、完治を報告しました♪

ツイッターのフォロワーが年明けに100万人超えたそうな。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : きゃりーぱみゅぱみゅ 完全復活

大島優子

AKB48の大島優子(24歳)が、
AKB48劇場元日公演で見せた書き初めについての説明が、
大きな話題を呼んでいる。

書き初めの「二頭追う者 三頭も得る」は、

「二兎を追う者は一兎をも得ず」をアレンジしたものだそうで、
「普通は兎なのですが、今年は巳年なので、
頭という数え方にしました!そして、貪欲に」とのこと。

蛇は、頭とは数えないのだが。。。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 大島優子

倖田來未、紅白衣装批判いろいろ

紅白の倖田の衣装に、ネット上では、
「金太郎さんみたい」、
「エロかっこいいじゃなく下品、下劣」、
「NHKでこれやったの? 甘くなったな~」などなど。



しかし、個人的に気になったのは、
バックのダンサーの鍛えていないぶよぶよの体と下手なダンス、
やっぱ、日本てレベルが低すぎ。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 倖田來未 紅白衣装 批判

熊田曜子

ほしのあきが、ペニーオークションで落札したという嘘に続き、
熊田曜子も同時期に、うその落札をブログに書いていたそうです。。。

2人とも松金ようこからの依頼と言い訳している。
さらにピース綾部祐二も偽の落札をブログに掲載し、
みなさん、謝礼を受け取ったそうな。。。

腐っているぜ!
でもエロい(汗



[ニュース] ブログ村キーワード

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 熊田曜子

小泉今日子 「Numero TOKYO」9月号

小泉今日子さん!
7月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」9月号に登場。

もう、デビュー30周年なんですね。

20ページ以上の大特集は、きれいでステキ!
見てみて、とっても勉強になります。

テーマ : ちょっといいニュース。
ジャンル : ニュース

tag : 小泉今日子 Numero TOKYO 9月号

能年玲奈

能年玲奈、4月スタートのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の
ヒロインに選ばれました!

かわいいよ♪

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

tag : 能年玲奈 NHK ヒロイン

沢田研二 画像

沢田研二さん、エミさんの訃報に無言だったとか。
エミさんは離婚後も「沢田」姓を名のっていたそうで、
ジュリーの心はどんなかしら?

しかし、ハンサムですね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 沢田研二 画像

田島芽瑠

HKT48に、超大型新人が出ました!
2期生オーディション最終選考会で仮候補生に34人合格しました。

福岡市出身の中学1年生、
田島芽瑠たしま・める)さん(12)を、
秋元康プロデューサー(56)が、
「第2の松井珠理奈。将来のセンター候補が出てきました」と、
過去最大級の評価、賛辞を送ったそうです。

テーマ : HKT48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 田島芽瑠 HKT48

河本準一 一晩で100万円豪遊などなど

河本準一さん(37)が母親生活保護費、バッシングが続々。

・年間360日飲み歩き、毎回後輩に奢っていた

・多いときは後輩が50人ほど飲んで、会計が100万円超え

・行きつけのクラブで後輩などとVIPルームに入る

・父親からゴルフ会員権を2つもらっていた

・黒人のボディガードと仲良くなるため大金を使った

などなど、ぼろぼろ出て来ているようす。

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 河本準一 一晩で100万円豪遊

福田萌

福田萌さんは、オリエンタルラジオの、
中田敦彦さんと結婚された、元お天気キャスターです。
27歳とは思えない可愛らしい女性です。

結婚会見では、顔の大きさ格差婚と命名し、
顔の大きさの違いをアピールしていました。
二人とも有名大学を出るなど、
頭の良い夫婦の誕生となりました。お幸せに。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 福田萌 中田敦彦

中田敦彦 結婚

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが、
兼ねてから交際している、元お天気キャスターの福田萌さんと、
福田さんの27歳の誕生日、6月5日に、
入籍することが決まりました。

明日、2人揃ってのツーショット会見があるそうです。
相方の藤森さんも、嫁かわうぃーね!などと、
祝福のコメントを出しています。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 中田敦彦 結婚

尾崎紀世彦

また逢う日までが大ヒットした、
尾崎紀世彦さん、4月には失踪報道がされ、
尾崎紀世彦さんのご兄弟の方も、
病気で入院していることをコメントをしていました。

5月31日、肝臓がんのため亡くなりました。
肝臓がんの他にもがんは転移しており、
ここ2年間くらいは、入退院を繰り返していたため、
失踪報道になってしまったのだろうと思います。

また舞台で歌いたいと言われていたそうです。
69歳、お若いです。

ご冥福をお祈り致します。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 尾崎紀世彦 死去

∞祭 関ジャニ∞

関ジャニ∞は、今年で結成8周年を迎えます。
その記念イベントとして、8年8月8日に
無料イベントを開催することとなりました。

錦戸亮くん主演のドラマ、パパドルの主題歌、
愛でした。

この6月13日発売新シングル「愛でした。」、
そして次作シングル購入のかたを対象に、
抽選で約4万人を招待するそうです。

既にこのイベントの公式サイトも、
5月31日からオープンしています。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ∞祭 関ジャニ∞ 愛でした。

志村けん 生活保護

志村けんさんの舞台、志村魂で、
最近話題の、芸人さんの家族が生活保護を受け取っていた
というニュースに対し、ネタにして話題をよんでいます。

おばあさんに扮した志村さんが、
生活保護は受け取っていないよ、
せがれは芸人じゃないからなどというコントを披露しています。

キンコンの梶原さんも、次長課長の河本さんも、
真っ青なコントですね。さすが、大御所です。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 志村けん 生活保護

ローラ 有田

バラエティーでも引っ張りだこの、
モデルのローラちゃんと、くりぃむしちゅーの有田さんの、
熱愛報道がされましたが、ローラさんが、
熱愛を報道陣の前で完全に否定しました。

私は変わっているから、きっと合わないと思う!などと
発言していましたが、こういった天真爛漫の性格は、
誰にでも好かれそうですよね。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ローラ 有田

沓名環希

沓名環希さんは、ヤクルトのCM出演や、
嵐がくれたもののドラマ出演などをしている
女優さんで、42歳、美人な方です。

この方が、エスパー伊東さんと付き合ったという報道がされ、
大きく取り上げられています。
既に2人は恋人の関係であることを認めており、
今後の恋の行方がきになるところです。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 沓名環希 エスパー伊東

ニュース&芸能日記! 」トップへ
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
Sale!


リンク
point
etc
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


  • seo

seo great banner
